向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

臨月の「思てたんと違う!」

別ブログの2019年4月23日の記事の転載です。

この「お腹が全く空かない」状態のお陰で赤ちゃん分しか体重が増えなかったので悪いことばかりではなかったです。

 

お腹が全く空きません。

出産までに食べたいものはリストアップして食べていってこのブログにもアップしていますが、スッキリ「お腹すいた!」と思うことが妊娠してこの方全くありません。そのため、食べたいものを食べていても今一つ楽しくありません。
臨月ってもっとお腹が空いて空いてしょうがないものかと思ってました。

なんか残念だな~

赤ちゃんが下りてくると胃の不快感がなくなるとの噂なので、たぶんまだまだ産まれないんでしょうな。