向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

つわりの味方・炭酸水飲み比べ 『ウィルキンソン レモン炭酸水』

妊娠中ずっと気持ち悪くてせめて口をさっぱりさせようと飲み始めた炭酸水。それからハマりそれからずっと飲んでます。基本的にはレモングレープフルーツフレーバーがついてるものが好き。ちなみに最近は無糖で果汁が入ってるもの(酸っぱいやつ)もありますが(キレートレモンとか)、そういうのではなくレモンフレーバーのついた水です。

 

つわり初期じょマジで死んでた頃は近所のスーパーにあったこちらをよく飲んでいました(サントリー天然水もあったので交互だったな)。

 

f:id:top51ists5:20210620235930j:plain

f:id:top51ists5:20210621000537j:plain

 

 

 

塩分濃度は0gとありますが、確かごく少量であれば0と表示してもいいんじゃなかったかな。ただ確かに塩味は薄い印象。でも好きです。さらっと飲めます。

 

 

以下から購入できます。