向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

つわりの味方・炭酸水飲み比べ 『サントリー天然水レモン』

さっきの投稿と重複しますが、普段から炭酸水を飲みまくっているのですが、きっかけはつわりでした。

ゲロゲロ吐くようなつわりは6ヶ月のころに終わったのですが、なんだかんだで産むまでずーっと気持ち悪かったです。で、ちょっとでもスッキリしたくて飲むようになりました。

 

つわり初期のマジで死んでた頃は近所のスーパーで取り扱いのあったさっきのウィルキンソンとこちらのサントリー天然水を交互に飲んでました。

 

f:id:top51ists5:20210621002615j:plain

f:id:top51ists5:20210621002651j:plain

 

 

ちょっと(かなり)見づらいですが、塩分が0.002gとあります。で、確かにウィルキンソンと比べて少し塩味が濃いです。でもこれくらいなら気になりません。
 

 

 

以下から購入できます。