向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

全ては子供次第なのよ。

と言うわけでここしばらく何にも書けませんでした。

インプットもできず、するとアウトプットもできないというね。

 

しかしこれは子育てをしている人は大体みんなそうよね……。

 

第2子とかいたらもっとすごいことになるんじゃないかしらんと思うと恐ろしいなぁ。

 

雨が続くと公園などに行けず、娘はパワーが有り余っちゃって夜にスパークするんですよね……。このご時世あんまり屋内施設に連れて行くのも気が進まないし。

晴れても前の日が雨だったときは公園行きたくないし。水たまり見つけたら秒で飛び込もうとする人がいるからさぁ。

 

雨やんでくれ~早く地面乾いてくれ~娘に公園を! 与えてくだせぇ!