向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

断乳25日目 忘れてなかった!

きのうあんな記事を書いたんですが

 

hushiannaikuji.hateblo.jp

 

忘れてなかったです。

 

全く忘れてなかったです。

 

今朝寝起きにボーッとしてるときに吸い口を見つけられてしまい、飲ませろ! とギャン泣き。

 

マジか。

 

まだ大丈夫じゃなかったのか。

 

 

何とか飲まれずにはすみましたが、かわいそうなことをしたなぁ。まだ絆創膏生活はしばらく続きそうです。