向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

断乳1ヶ月半

信じられないことにまだ忘れてないです。

 

もう大丈夫やろと思って気を抜いた日に見つかって吸われました。

 

本人はとても幸せそうでしたがこれはいかんと心を鬼にして娘をひっぺがし、慌てて絆創膏を貼りに行きました。聞こえてくる悲しそうな泣き声……。可哀想なことをしました。ホント可哀想。ごめんね。

 

というわけでまだ絆創膏外せません。もう色素沈着マジでヤバいしガビガビで一部ジュクジュクですが……あんな悲しい顔をさせると思うと止められん。