向こう見ずな内弁慶 ~節穴の子育て日記帳四季折々~

2人目の妊活とか、そもそもそれの前準備とかについて色々書きたいから書くのである。ちなみに「向こう見ずな内弁慶」とは2歳の娘のことです。娘を妊娠してたときの記事をメインブログ(https://hushianna.jp/)から転載しています。

妊婦×マックのポテト

別ブログの2018年10月10日のエントリーの転載です。

吹っ切れてるね。揚げ物が最高って気づいてますね。

 

やってみました!

なんかきょうはやたらとフライドポテトが食べたくて!
実は今までで食べたいと思わなかったんですよね。それがなぜか急に欲求が湧いてきまして。きょう体調最悪だったんですけどね。あはは。

ついに私にもマックにハマる日が来たか~と思いつつ、仕事が終わるや否やいそいそとマクドナルドへ。ポテトだけじゃあれなのでチキンマックナゲットも頼んじゃいました。

写真撮る間もなくペロリ。
美味しかったです。